Mukawacho Shiki no Museum

Event Hall / Public Hall

Spot details

Address
Hokkaido Yufutsu-gun Mukawacho Miyuki 3-3-1 map map Map
Phone
0145424171

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • シシャモはこれから
    3.0 Reviewed : 2022.10.01
    駐車場も広くて立派な建物です。近くで恐竜の化石が発見されたとのことで、化石のレリーフや恐竜のマスコットが出迎えてくれました。シシャモ漁の解禁は10月1日とのことで、冷凍ものしかありませんでした。
  • トリップアドバイザーを読みましょう。
    2.0 Reviewed : 2022.08.24
    ウボボイが説明できない。行った事が無い人がホテルフロントにいる。アパに狙われるのも遠くない。Wi-Fiだったり、コンセントの数だったり、そんな事なんだよね。
  • ランチを食べました!
    4.0 Reviewed : 2022.07.16
    どこで昼食をしようか思いながら、走っているとこの道の駅を見つけましたので、立ち寄ってみました。店内には奥に食堂も併設しておりましたので、ここで昼食をいただきました。鵡川といえば、シシャモですが、シシャモは有りませんでしたので他の物をいただきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.