Horonobecho Local Museum

Reference/Local/Exhibition/Literature Museum

Spot details

Address
Hokkaido Teshio-gun Horonobecho Horonobe 102-1 map map Map
Phone
0163252977
Business hours
9:00-17:00
Regular holiday
every Monday
holidays
New Year's Holiday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 事前予約というか、開業しているか事前確認を。
    3.0 Reviewed : 2019.05.30
    観光案内ブック等にも掲載が無いので、現地近くを通ったら立ち寄ってみたいと思っていました。宗谷の開拓歴史が展示されているとの事でしたが、残念ながらドアが閉まったまま。開いている時間のはずでしたが。
  • 駅から徒歩圏内
    3.0 Reviewed : 2018.08.28
    バスで幌延町について、スーパーでおにぎりとか買って食べてから、何かないかと地図を見て郷土資料館を発見して歩いて行きました。着いたら閉まってたのですが、調べたら閉館17時でちょうど過ぎた時刻で、食べる前に先に来てたらよかったと後悔。
  • 閉まっていました
    2.0 Reviewed : 2018.07.09
    事前に調べた情報では日曜日も朝8時半から開館しているはずですが、到着した9時50分には鍵がかかっていて人の気配がありませんでした。10時まで待つも誰一人関係者らしき人の姿もなく、駅まで歩いて戻りました。駅にある「幌延町移住情報PR支援センター」は観光案内所も兼ねているので質問してみると「雨漏りのため休館中」とのこと。事前の情報はおろか現地にも貼り紙一つないのは如何なものかと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.