Other Restaurant Spots in Hyuga / Nobeoka Area

  • Nihonryoritakahama
    rating-image
    4.5
    9 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Kitamachi 1-chome 2-11

    某口コミサイトのポイントが切れそうだったので利用できるお店を探していたら高浜で利用できることが分かりそのまま予約。前日に予約確認の電話もくださいました。 全額ポイント支払いだったにも関わらず、嫌な顔などせずに接客してくださいました。 またチキン南蛮定食を食べに行きます。

  • Sushinomaruyasu
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Gionmachi 2-1-26

    いつもはお寿司、天ぷらなどなど…デザートコーヒーまで堪能出来るセットを頼みますが、この日はお寿司を味わいたくちょっと贅沢に。 全ておいしかったです。 東京から来た両親が味もお値段も大満足していました。 また行きたいです。

  • Oshokujidokoroaun
    rating-image
    5.0
    4 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Nakamachi 2-1-6

    職場の忘年会で利用しました。飲み放題のコースで、鍋がメインのコースです。突き出しの料理も美味しく、〆の雑炊まであったので、お腹いっぱいになりました。

  • Ai U E O
    rating-image
    3.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Nakamachi 1-2-4

    扉を開ければ、昭和の香りがする昔ながらの造りに驚きます。 カウンターの上には大皿が並んでおり、オススメの料理を選ぶことができます。 地域に愛されているお店だと思いました。

  • Amimoto
    rating-image
    5.0
    6 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Funaguramachi 2-5-2

    東京から出張で延岡に滞在した際に、仕事関係の会食で利用。地元で良く知られたお店らしく、タクシーの運転手さんに名前を言ったらすぐにわかっていただけました。魚料理、鳥料理等の全てが美味しく、接客も心地良く、宮崎焼酎が大変進みました。

  • Isaribi
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Kitauramachi Ichiburi 556-220
  • Ippeyappe Sumibi Yaki
    rating-image
    4.5
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Funaguramachi 1-5-23

    炭火焼とありますが、刺身などの海の幸も美味しいです。 郷土料理のチキン南蛮、唐揚げ、鍋料理等どれも絶品でした。

  • Oshoy
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Minamimachi 1-1-7
  • Onechan
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Saiwaimachi 2-96

    延岡の夜です。 そこはスナックや居酒屋などが何軒か入っている古い雑居ビル。 ディープな雰囲気たまらないですねぇ-。 そして『おねえちゃん』の看板… あぁ、もう、この看板が気になって気になって… 暖簾をくぐると、昭和感のある店内。 カウンターメインで、小上がりのお座敷も。 そして、カウンターの中には『おねえちゃん』! 先客なしだったので、おねえちゃんとたくさんお話しできました^^ 味のしみ...

  • Kita Hachi
    rating-image
    3.5
    3 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Saiwaimachi 2-37-11

    延岡駅前にある小さな居酒屋。店内にはたくさんのサイン色紙が貼られており、あちこちに物が置かれて雑然とした感じ。夫婦2人で切り盛りしており、奥様が料理、ご主人がフロアサービスを担当。食べ物・お酒ともに用意されている品数は多くない。ご主人は人のよさそうな方であったがお年のためか注文の通りが悪く、話している言葉も聞き取りにくいのが難点。

  • Kushi no Ya
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Kitamachi 1-1-6

    繁華街から少し離れた閑静な住宅街にある串揚げ料理屋さん。店前に駐車場併設。 串揚げは100円からあってとてもリーズナブル。 6種類ほどのタレセットで食べると違った味で楽しめるのでオススメです。300円ですが、タレ・キャベツ・野菜スティックお代わり自由なので、野菜も沢山食べたれますよ。

  • Kuramoto
    rating-image
    4.5
    3 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Kasugamachi 3-chome 3-11

    ランチタイムに利用しました。 うろ覚えですが一人1500円くらいで小鉢がたくさん付いて、女性が好きそうな感じ。ものすごく満足感のあるランチでした。

  • Shibuchaya
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Funaguramachi 2-6-4
  • Seifu
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Funaguramachi 2-1-2

    奥の部屋を利用して開催されました。ちょっと人数が多かったので、狭かった印象があります。トイレいって戻ってきたら座る場所が・・・。主賓が魚系の料理が好きだったので、わたくしにとっては少々つらかった。わたくしは肉系なので。またいきます。

  • Torinoya
    rating-image
    4.5
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Yanazawamachi 1-4-1

    ちょっと離れた路地にあるこじんまりとしたお店です。 おかみさんが気さくな方で雰囲気良いですが、ちょっと狭いですね。 カウンター席が10席程度、テーブルが1つで予約するか早くいかないと入れません。 メニューもいたってシンプル。 もも焼き、タタキ、山芋鉄板焼きを注文。 もも焼きは骨つきと骨なしとが選べ、お好みで。 値段の割にはかなりのボリュームでめちゃウマし。 もも焼きを食べ終わる前にキャベツ焼きを...

  • Tonchan
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Saiwaimachi 3-145
  • Fuji Katsu Nobeoka
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Atagomachi 3-chome 36
  • Marugen
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Chuoudori 1-1-4

    釜飯を頂きました。注文してから抱き上げてるようで時間はかかりましたが、美味しかったです。具には季節の野菜や海鮮を入れたものがありました。 クルマだったのでお酒は飲めませんでした。店主の方が物腰が柔らかく、よいお店でした。

  • Yakumo
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Yanazawamachi 1-chome 1-1

    色々と頂いて楽しく食事できました。もつバタ焼きはお酒に合って美味しかった 次回は他にも色々トライしたい

  • Masaya
    Gourmet / Alcohol
    Miyazaki Nobeoka-shi Funaguramachi 1-chome 5-1

Miyazaki Areas

around-area-map

An unmissable highlight of Kyushu, Miyazaki prefecture satisfies nature lovers with its dramatic gorges cut out of rugged cliffs, leading into waterfalls and beaches of green-blue water popular among surfers. Takachiho Gorge in the north of the prefecture tells a tale of centuries-old Japanese mythology in a fantastic setting, allowing visitors to explore the waters by boat before heading up to the cave at the Awano Iwato Shrine, where the sun goddess was said to have hidden, plunging the world into darkness.

Miyazaki Photo Album

Browse Interests