Accommodations / Hot Spring Spots in Toba Area

  • Tomariyu
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Pref. Tobashi Toba 1 Inside Sadahama Park
    A 12-person footbath where you can soothe your tired feet while gazing at the ships and gulls traveling over the waters of Toba Bay. Fed by a chloride spring, the footbath’s waters are said to alleviate nerve pain, muscle pain, and stiff shoulders; travelers find it works wonders washing away the tiredness of a busy vacation schedule. Feel free to stop by the nearby Toba Marche, which sells convenient towels among other items. A two minute walk from Toba Station on the JR lines and the Kintetsu Toba Line.
  • Sun Urashima Yuki no Sato
    rating-image
    4.0
    101 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1215-5 URAMURA CHO TOBA, MIE PREFECTURE Toba Mie

    This is a very traditional onsen ryokan without any fusion . Second time here since 2015 even inthe same room with private onsen. Almost the same. Both dinner and breakfast are traditional Japanese...

  • WISTERIAN LIFE CLUB Toba
    rating-image
    4.0
    78 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1045-17, Arashimacho Toba Mie

    館内や部屋はとても清潔でした 部屋はベッドルームと和室があり大人1人と小学生2人には十分すぎる広さで快適に過ごせました。 ただ浴槽が小さかったのがちょっと残念ポイント 海側だったので日の入り出がとても綺麗でした 館内はアミューズメント系の施設がほぼ無いので ホテルで楽しむと言うより、部屋でまったりする感じです

  • Ooedo Onsen Monogatari TAOYA Shima
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Shiuramura Cho Shirahama 1826-1
  • Xiv Toba Villa
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Arashimacho
  • XIV Toba Annex
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Arashimacho Ni

    コンチネンタルで9人の親友たちと朝食を摂ったのですが、まだ天気がもっていて明るい陽射しがあったこともあって、プールに面したこのラウンジで気持ち良く食事ができました。

  • Todaya
    rating-image
    3.5
    14 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1-24-26 Toba Mie

    「嬉春亭」客室9階に宿泊しました。豪華な施設はよく清掃されて、気持ちよく時間を過ごすことができました。夜の宴会料理の伊勢エビと、朝食の漁師汁を特に美味しくいただきました。24時間入れるの5階露天風呂も便利で、サウナもある1階大浴場と共に楽しめます。客室からの鳥羽湾の眺めは素晴らしく、朝日がとても印象的でした。また、特に私には、ふかふかの掛布団が快適でした。

  • Izumigo Hotel Altia Toba
    Accommodations / Hot Spring
    1061-9 Arashima-Cho, Toba Mie
  • Toba International Hotel Shioji Tei
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Toba 1-chome 23-1
  • Kaiko Romance Noyadokisara
    rating-image
    3.5
    19 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Pref. Tobashi Arashimachou 1075-11

    今まで国内外で泊まった宿の中で、最低の接客体験でした。 トリップアドバイザーぇ皆さんが言ってる「残念な点」はすべて事実でした。 スタッフの言動が非常に不愉快、 部屋は掃除が行き届かず 埃が積もっていて寝具が臭かった 昭和初期の民家みたい 立地も悪く 値段に見合う価値がない 正直友達には勧めないし、 二度と行きたくない。 悪い口コミは消し、身内の良い口コミばかりGoogleにのせて実質がと...

  • Asakura
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Shiuramura Cho 1268-1
  • Toba View Hotel Hanashinju
    rating-image
    4.0
    5 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1075-98 Arashima Toba Mie

    三重県の旅行支援を利用して宿泊しました。 子供の身分証を忘れ旅行支援適用外とされましたがチェックイン後に友人の助言でマイナンバーカードを利用してコンビニで住民票を提出すれば支援適用されると聞きました。ホテルから一切助言なく結果余計な出費となりました。助言してくれた友人は他のホテルに泊まった際にホテルから助言があった為、その経験から助言してくれました。 めちゃくちゃ不親切。しかも、この内容を21時頃...

  • Kan Yoshiya
    rating-image
    4.5
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Osatsucho 623-2

    もう何度も行っています。 最初に行ったのは17年前だったかな。 お料理が食べきれないほどで、でも食べ残しちゃっても翌日の朝食に煮魚として出してくれたり 民宿でもお布団敷いてくれるし、建物の豪華さを求める人には向いていませんが 美味しい海の幸を食べたい人には、本当にお勧めします。 民宿でここまで豪華な食事を出してくれるところは、今までここだけです。 それに、安いです。 早く着いたときは、お風呂を...

  • Ue Ko
    rating-image
    4.5
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Osatsucho 338

    家族で何度も訪れています。間が空くと「そろそろ上耕行きたいよね。」となります。あくまで上耕さんがメインで、鳥羽水族館やお伊勢さんに寄っています。 海の幸満載の料理が素晴らしくて、夢にも出てきます。いつもサービスコースですが、量が多いので結局食べきれません。驚くことにお造りは食べ放題です。刺身をお腹いっぱい食べたい方にオススメです。 人数が多いと牡蠣や鯛の塩焼きをつけてくれますが、満腹で食べきれず悔...

  • Private lodging Miyamoto Ya
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Osatsucho 1268

    女子の願いをかなりの確率で叶えてくれるという「石神さん」のすぐ近くの宿です。設備も良く、お料理は期待以上で伊勢海老のお造り、アワビ丸々一個、その他新鮮なお魚達、堪能させていただきました。もちろん石神さんにも地元道を通って混雑を避けて行き、願い事を書いてきました。

  • Toba Ohamaso Hotel
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    228 Ohama-cho Toba Mie

    建物はいまいちですけど料理は良かった。伊勢海老、鮑、松阪牛と揃っておりましたが、ただ量が多いです。 一人はオススメします。

  • Awami
    rating-image
    3.0
    2 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Pref. Tobashi Ohamachou 300-7

    お正月の3が日に伊勢湾フェリーを利用して伊勢神宮に行くのに宿泊しました。 レイトチェックインのプランだったので、車だけ駐車場に置かせてもらおうとフロントに行ったら、誰もいない。 声をかけても誰も出てこない。。 しょうがないので旅館の電話番号に電話したら、すきま時間だったので家でご飯を食べていたとのことでした。 その後はすんなり駐車場に車を停めさせてもらえ、伊勢神宮までの最寄駅を教えてもらいました...

  • Seaside Terrace & Hotel S, Mare
    rating-image
    3.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    100-7, Uramura-cho, Toba city, Mie 517-0025, Japan

    口コミが良かったので宿泊しましたが、オフシーズンだったのか、閑散としていました。鳥羽駅からコミュニティバスで最寄りの停留所まではよかったのですが、日が暮れていたのでバスを降りると真っ暗。漆黒の闇と言ってもよく、少し怖かった。食事はそこそこ、サービスは誠意ある対応でしたが、お値段以上のお得感とまではいきませんでした。景色は綺麗なので、夏向きカモ。

  • Hidemaru Hanagokoro
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Ijika Cho 392

    鳥羽水族館から夫婦岩までの間で昼食と思い、鳥羽一番館の中のお店に。昼食にエビフライと海鮮丼の定食をチョイスして頼みました。 エビフライ二個の定食(1300円)もさくしていておいしく、華ちらし寿しも単品から定食までメニューの種類も多いです。出てくるのも早くて、常連さんも観光客もばっちりな感じです。一番館の提携駐車場もあるので車でも安心です。

  • Yukai Resort Resort Hotel Toba Saichouraku
    rating-image
    2.0
    2 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Mie Toba Ohamacho 610

    正月に利用しました。 値段は高い設定だが正月なんで仕方ないなって スタンダードツイン洋室を予約 チェックインでの対応はきちんとされてました。 館内もきれいで魚が居る水槽が数カ所ありしばし眺めてました。 部屋は広くて廊下のドアを開けても部屋が見えない作り 照明も間接照明を取り入れているから最近リノベしたのかな? 部屋からは鳥羽湾やイルカ島も見えて景色はいい。 料理は青のトンネル?を抜けて会場へ ライ...

Mie Areas

around-area-map

Spread across the eastern side of the Kii Peninsula, Mie prefecture boasts hundreds of kilometers of pretty coastline comprising the oyster-rich Toba city and Shima National Park all the way down to Kumano, a city that marks the beginning of part of the Kumano Kodo pilgrimage, which runs into neighboring Wakayama prefecture. However, Mie is best known for the Ise Jingu Shinto shrine inland, one of the oldest and largest shrines in the country.

Mie Photo Album

Browse Interests