Golf Spots in Kanagawa Area

  • Dai Hakone Country Club
    rating-image
    4.5
    19 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Hakonemachi Sengokuhara 1246

    Golf with my wife. Its facilities are old and things are expensive. With a stimpmeter reading of 11.7, the green was super tough. The fairways have so much undulation. Nonetheless, we enjoyed playing...

  • Hakone Kohan Golf Course
    rating-image
    4.0
    10 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Hakonemachi Sengokuhara 1242

    箱根の中でも評価の高いコースです。 さすが高原、薄曇りで涼しい風が吹いており、真夏と言うのに快適でした。 in/outをプレイ、コースも広くストレスなくティーショットが打てます。 inはそれほどアップダウンは有りませんが、フェアウエーが傾斜しているホールが多く、落としどころを考えて。 outはinとは反対側の斜面に作られており、打ち上げ・打ち下ろしが多くなります。 もう少し天気が良ければ、箱根の山...

  • Lakewood Golf Club
    rating-image
    4.0
    5 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Naka-gun Oisomachi Kuroiwa 169

    コース内は広くて良く手入れをされているコースです。 毎回東コースですが、次回は難しい方をして見たいです。

  • FUJIYA Hotel Sengoku Golf Course
    rating-image
    4.0
    8 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Hakonemachi Sengokuhara 1237

    派手さは無く落ち着いた雰囲気のゴルフコースです。老舗ホテルが母体のためでしょうかスタッフの教育も行き届いていると感じました。コース自体はトリッキーさは無く正統派だと思います。アップダウンは多少有りますが、ご年配の方々が多くプレーなさっているので、そんなに苦にならないのではないでしょうか? 練習場有り。貸しボール40球¥500、時間貸の打ち放題有ります。眼下の仙石原に向かって豪快に打ち下ろすのは爽快...

  • Odakyu Fujisawa Golf Club
    rating-image
    4.0
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ayase-shi Fukaya Minami 7-2-1

    1760円の酢豚と小籠包の定食を選択、小籠包は、残念ながら中のスープが抜けてレタスがしなしなになっていました。酢豚は、揚げた肉は大きさ餡の酢もいい感じですが、野菜が素揚げしていないのか生っぽいし、謎のレンコン、ピーマン、辛い玉ねぎということで評価できません。

  • Isehara Country Club
    rating-image
    3.5
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Isehara-shi Koyasu 132

    東京から日帰りでこのゴルフコースを利用した。伊勢原駅北口から送迎バスを利用したが、乗り場は駅前でなく、歩いて2-3分のところで、案内の看板も一切ないので、注意を要する。駅前交番の案内も間違っていた。コースは起伏に富んでいて、グリーンどころか前のプレイヤーの姿もよく見えないホールもいくつかある。初心者むきではない。また、ゴルフカートごと乗せるケーブルカーも初めて見た。それだけ起伏が多いといえるが、移...

  • Totsuka Country Club
    rating-image
    3.0
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Yokohama-shi Asahi-ku Oikecho 26

    ゴルフコースは綺麗に整備された名門ゴルフクラブです。以前はキャノンが主催した男子プロのコンペを見に来ましたが、今回は自身でプレイさせて頂きました。いくつか口コミにありますが、私もキャディには良い印象が持てませんでした。キャディの教育が徹底されれば、更にこの名門コースの価値は高まるのではないかと思います。

  • Checkmate Country Club
    rating-image
    4.0
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Pref. Ashigarakamigunmatsudamachi Matsudasouryou 3033-1

    自宅から高速に乗り 1時間ほどで到着できる超アクセスの良いゴルフ場です。バブルの時はすごかったんだろうなぁーと言う雰囲気です。キャディーさんもとても良い方で楽しくプレーすることが出来ました。

  • Yugawara Country Club
    rating-image
    3.5
    9 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Yugawara Machi Yoshihama 2020

    2019年1月訪問。 湯河原の山の斜面にあるためアップダウンが激しく、打ち下ろし、打ち上げのホールが多数あります。 さらに、グリーンは砲台になっていたり、うねっていたり、勾配が急だったり、、、 とにかく難しい。 そして、とにかくよく転がる。 何度パターに泣かされたことか、、、 パターの重要性を再認識させられるコースです。 コースからは相模湾、真鶴半島の絶景を見ることができ、晴れた日には...

  • Tokyo Country Club
    rating-image
    4.0
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Hadano-shi Terayama 1450

    地元の友人とラウンドしてきました。 暦の上で大寒だったので寒さを覚悟して行きましたが、寒さも風も弱く富士山と眼下に秦野市街を綺麗に見渡す最高のゴルフ日和でした。 スタートは南コースからでしたが、さすがに日影はグリーンも凍結していましたがホールを進むにつれ、しっかり止まるようになりました。 昼食は今回も焼き鳥丼。後半のプレイにも影響しないボリュームと味付けが気に入ってます。 残念ながら可愛い鹿達には...

  • Odawara Jo Country Club
    rating-image
    4.0
    4 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Odawara-shi Nebukawa 667

    何度か伺っています。倶楽部ハウスからの絶景また、風呂からも絶景が見えます。ゴルフとしては、アップダウンがきつくて大変ですが、楽しみは非常に多く、霧が晴れたらまた行きたくなります。また、夏には下界とは隔絶した涼しい空間です。紫外線は、強いですが、ビジター一人でもプレーできる時間がありますので、また行きたいです。

  • Sagamihara Golf Club
    rating-image
    4.0
    3 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Sagamihara-shi Minami-ku Onodai 4-30-1

    神奈川県相模原にある名門のゴルフコースです。コース設計はかなりむずかしい。グリーンははやい。やりがいがあります。

  • Hakoneen Golf Ba
    rating-image
    3.0
    12 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarashimo-gun Hakonemachi Motohakone 138

    コスパいい感じですね フラットなホールは1箇所かな! トレーニングするには最高ですネ 景色良しアクセス良しまた行きたいですね❗️

  • Dai Atsugi Country Club Sakura Course
    rating-image
    4.0
    5 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Atsugi-shi Kamiogino 4088

    関東のゴルフ場は初めてだったけど、土曜日にもかかわらずあまり、待ち時間もなく良好。自己スコアの更新できたので、最高のコースです。

  • Odawara Golf Club Matsuda Course
    rating-image
    3.5
    4 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Ashigarakami-gun Matsudamachi Yadoriki 321

    トリッキーでアップダウンの大きいコースです。どこに打つのというような打ち下ろしのホールとかあります。振り回すと痛い目にあいます。取柄は都心から近いこと東名瀬田から1時間ちょっとでいけます。

  • Hodogaya Country Club
    rating-image
    4.5
    6 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Yokohama-shi Asahi-ku Kamikawaicho 1324

    都心から近い由緒あるゴルフ場です。会員制で、通常は会員同伴でないとプレイ出来ません。冬季に神奈川県民デーがあり神奈川県民は運が良ければプレイすることができます。私はこれでまわらしていただきました。ほどよい丘陵コース、早いグリーン、当日は11.5ft.楽しく回らしていただきました。ただしマナー特にウェアには厳しいので要注意です。昼食時も上着着用です。そして、コースへの携帯電話の持ち込み持ち込み禁止で...

  • Nakatsugawa Country Club
    rating-image
    4.0
    4 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Atsugi-shi

    きちんと整備されていてきれいでした。お値段はお高め。コースは初心者には難しかったです。駅から送迎かタクシーです。

  • Tamagawa Golf Club
    rating-image
    4.0
    9 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Kawasaki-shi Nakahara-ku Kamimarukosannocho 1-1525

    家から歩いてゆけるので、年に2回ほどプレイします。回り放題もあります。ジョギングしながら他人のプレイを見てるときもあります。

  • Dai Atsugi Country Club Hon Course
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Atsugi-shi Kamiogino 4088

    本コースは初めてプレーしました。比較的フェアウェイが広く、よく手入れが行き届いてなかなか良い感じのコースです。当日は残念ながら雨と霧でハーフで終了ですが又チャレンジしてみたいと思います。

  • O Hadano Country Club
    rating-image
    3.5
    3 Reviews
    Leisure / Hobbies
    Kanagawa Hadano-shi Yokono 500

    狭いと聞いていたが、距離も短く、整備も良いのであまり苦にならなかった。 コース整備は良いと感じたが、ラフに入ると球が埋まることが多く、フェアウェイキープは必須だったのはきつかった。 タマタマかもしれませんが。 アップダウンで足腰が疲れます。年寄プレーヤーにはきつかった。

Kanagawa Areas

around-area-map

Kanagawa prefecture acts as an extension of the Tokyo metropolis that spills over into coastal towns, most notably Yokohama city, heavily populated and known for its Chinatown and seaside attractions. Just the right distance for a day trip out of Tokyo, Kanagawa is home to some of Tokyo’s most accessible beaches, including around Kamakura, best known for its Big Buddha. Visitors can also travel a little farther afield for a weekend at Hakone onsen town.

Kanagawa Photo Album

Browse Interests