Hotel / Business Hotel / Capsule Hotel Spots in Tateyama / Minamiboso Area

  • Beachside Onsen Resort umi
    rating-image
    4.5
    154 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    442, Motona, Kyonan-machi, Abo-gun, Chiba 299-1901, Japan

    系列の紀伊乃国屋グループお宿ひるたさんを利用したことがあり、今回はゆうみさんをチョイスしました 食事… 夕食はオプションつけると食べきれない可能性あり、なので今回はスタンダードにしましたが満足な品数と内容でした 特においしかったのは夕食のやわらかかった鮑、 朝食でいただいたアジの干物が格別でした日本酒を3種飲みましたが、すべて地元千葉県産であることも好感...

  • ROKUZA
    rating-image
    4.5
    121 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Chiba Tateyama-shi Nago 1672-88

    My family and I went on a weekday and stayed in a Japanese room with a deck bed, which faced due west for great views of the ocean sunset and was spacious enough to comfortably accommodate us 4...

  • Opa Village
    rating-image
    4.0
    16 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1687, INUISHI, TATEYAMA-SHI, CHIBA, 294-0226, JAPAN

    週末にお邪魔しました。ほぼ満室っぽい。夕飯は付けることができなかったので、近くの寿司屋さんを予約しようと思ったがすでに満席。仕方なく館山中心地へ、車で30分弱。お店は沢山あるので問題なし。貸切風呂が沢山ありますが、温泉が引かれている露天二ヶ所は割と混んでいました。夜は入ることができませんでしてが朝7時半ごろは二ヶ所ともに空いてきました。ここは南仏をイメージしたオーベルジュですが、なんとなく建物の感...

  • Senri no Kaze
    rating-image
    4.0
    14 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1495-1 Fujiwara Tateyama Chiba

    一人旅のバスツアー、日帰り温泉でのイセ海老御膳と極上温泉と言うアナウンスに乗せられ来たのですが、確かに伊勢海老でしょうが御膳と言う程デラックスな昼食では無いように思えました。仕上げの海老の出し汁での雑炊も生卵ぐらい出して戴きたかった!なぁ〜、海は近いので散歩がてら行ってみましたが、やっぱり海はいいですね。追伸、トイレに用意されたスリッパに履き替えて使っていたら、当の従業員は靴のまま平然と用を足して...

  • Sunset Breeze Hota Hostel
    rating-image
    4.0
    11 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1032 Dairoku Kyonan-machi Awa-gun Kisarazu Chiba

    今回が初の利用でした。 D棟に2名で宿泊しました。 〜良かったところ〜 ・車を棟に横付けできる。 ・駐車料金無料 ・部屋から海が見える(夕日最高でした。) ・お風呂の浴槽が広い ・洗面台とお風呂のシャワーが2つあった。 ・室内は清潔だった。 ・それぞれの棟が独立しているので、他の宿泊者の方の声などは聞こえずとても静かにすごせた。 ・IH、炊飯器、ポットがあったので自炊も出来る。 ・近くに飲食店やス...

  • Hotel Nankaiso
    rating-image
    4.0
    10 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    623-13 Shirahama, Shirahamacho, Minamiboso-shi Tateyama Chiba

    大海原の壮大な眺めと、海鮮網焼きが楽しめる魅力的なホテルです。風呂からは海は見えませんが、深夜まで入れ、雰囲気が洞窟のようで気に入っています。一人利用ですが、食事の際シーズンオフで席に余裕があるにもかかわらず、相席同然だったのには、愕然としました。他にも、窓が開かなかったり、建物が古くて耐震性がどうなのか心配な点もありますが、何回か利用してみて、全体的に合格点の宿だと思います。

  • Umi No Yu Yado Hanashibuki
    rating-image
    5.0
    8 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    233 4 Shiomi Tateyama Shi Chiba 294 0302 Japan

    以前から行きたいと思ってましたが料金的にファミリーで宿泊するにはちょっと我が家の家計では厳しくお風呂だけ行きました 貸切でとっても綺麗!また是非行きたいです

  • Jingoro
    rating-image
    2.5
    5 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    582, Kushi, Minamiboso city, Chiba 299-2216, Japan

    GWの中、房総半島に出かけたくて割とギリギリで見つけた宿がここでした。 タイミング的にも素泊まりでいい!と思って予約したのですが思ってたより悪かったです。 ・宿に入るとすごい漂白剤のニオイが… ・エレベーターがないので階段移動。けっこう階段自体が急でした。 (HPでエレベーターがないと書かれてたのをみて、妊娠中の私は2階の部屋にしてもらえないかと交渉しました) ・部屋にトイレがないプランだったの...

  • Gyotakuso Suzukiya
    rating-image
    3.5
    4 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    南房総市千倉町北朝夷2801

    昔からある千倉の有名な民宿旅館です、アワビや伊勢海老がいただけます。建物は古くなりましたが清掃が行き届いており気になりません。

  • Shirahama Club
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    5786-1 Takiguchi Shirahama-cho Minamiboso-shi Tateyama Chiba

    連休に友人と訪れました。 自然豊かな中に、こだわりの詰まった居心地の良い室内。 ディナーも本格的なコース料理を堪能でき、みんな大満足でした。 ホスピタリティに溢れ、また必ず訪れたいと思うゲストハウスでした。

  • Chikura Tsunagu Hotel
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Chiba Minamiboso-shi Chikuracho Kitaasai 2967

    居心地の良い時間が過ごせました。 小さめのホテルですが、全体的に綺麗で清掃もしっかりされており、オシャレな雰囲気です。 中庭のハンモックや外庭でのバーベキュー、焚き火体験、花火など色んな楽しみ方があります。 また、海までけもの道を通って2〜3分で行けるので海遊びにも良いと思います。 夕食はバーベキューで美味しかったですし、朝食はスープメインで美味しかったです。 夜はキャンプファイヤーとイルミネーシ...

  • Wan's Land Tateyama
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    770, Kenbutsu, Tateyama city, Chiba 294-0305, Japan

    千葉県旅割りを利用して愛犬と共に一泊。元はIBMの保養所(?)らしいですが、犬中心の作りでコスパ最高の過去イチのビラでした。レストランは無いので、夕食は出前か持ち込みか外食になる。周辺に食事処は無いので、5キロ離れた館山市街での食料対応が必要。朝食はパン屋のキッチンカーが来ますが、前日の予約注文が必要。事前に館山のなかぱんでパンを買って持ち込むのがよい。 ペット用洗濯機&乾燥機があるのが便利。旅行...

  • Hana No Yado Yasuda
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    220 Shiba Wadacho Minamiboso Shi Chiba 299 2702 Ja

    国道128号から一本入った山側にあります。ナビを使っても入口は分かりにくいです。早く着いたので散歩をしましたが、自然が豊かなのでかなり蚊がいますので、虫除けスプレーは持参しましょう。民宿ですが、建物は新しく、浴衣・タオル・歯ブラシ付きで、旅館との大きな違いは、布団の上げ下げだけです。当日は我々家族のみで、片方のお風呂のみ利用しましたが、十分広くステンレスの大きな浴槽も清潔でそれはそれで味があって良...

  • Awa Shirahama Hotel Calm
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1458, Takiguchi, Shirahama-cho, Minamiboso city, Chiba 295-0103, Japan

    野島崎灯台周辺の宿泊施設からは少し離れたところ、海沿いの国道より1つ内陸のバス通りからほど近いところにあります。徒歩3、4分のバス通り(館山駅からはバスで30分ほど)にセブンイレブンがある以外は、全国チェーンのお店は存在しないのんびりしたところです。 3階建ての古さを感じる主たる建物以外に宿泊棟や運動場があるようで、お聞きしたら元は企業の保養所?研修所?だったそうです。宿泊したツインの部屋も、元...

  • tu. ne. Hostel
    rating-image
    3.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    1712, Hojo, Tateyama city, Chiba 294-0045, Japan

    個室を利用しました。トイレ、シャワー、テレビ、冷蔵庫、洗面所が共有で、部屋での食事禁止です。 宿泊日は客が少なかったので声がほとんど聞こえなかったのはよいのですが、前の道路の騒音がずっと響きました。部屋に耳栓があったのもよくわかります。 Wi-Fiはたまに遅くなりました。 オシャレですが、やはり不便。若い人にはいいかも。コスパは良くないと思います。

  • Tarobe - The Sashimi Inn
    Accommodations / Hot Spring
    225 Shiomi, Tateyama-shi
  • Hotel Sunosaki Kazenosho
    Accommodations / Hot Spring
    198-1 Sunosaki, Tateyama-shi
  • Jizakana Ryori no Yado Katanashi
    Accommodations / Hot Spring
    158-1 Haraoka, Tomiura-cho, Minamiboso-shi Tateyama
  • Monya Ryokan
    Accommodations / Hot Spring
    232 Shirahama Shirahama-cho Tateyama Chiba
  • Pension Catchball
    Accommodations / Hot Spring
    1207-50 Menuma, Tateyama-shi Chiba

Chiba Areas

around-area-map

The Boso Peninsula forms the main body of Chiba prefecture, and this is where you’ll find its endless warm water beaches and jagged mountains. Further inland, Narita - most famous as the home of Narita Airport - is a secret haven of tradition and history in the form of centuries-old Shinshoji Temple and quaint wooden Edo buildings. Chiba prefecture is also home to both Tokyo Disneyland and Tokyo DisneySea.

Chiba Photo Album

Browse Interests