Komeda's Coffee Spots in Saitama City / Central Part Area

  • Komeda's Coffee Shop Urawa Matsuki
    rating-image
    4.0
    8 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Saitama-shi Midori-ku Matsuki 2-7-3

    独立店舗、駐車場完備。 モーニング時間帯はドリンクメニューを注文すると、厚切り食パン(半切)がサービスになる。加えて、ゆで卵か玉子ペーストか小豆ペーストのいずれかが付く。 味噌カツサンドやあんかけスパゲティなどメニューも豊富。値段設定はやや高めだが、ゆったり寛ぐことが出来る。新聞や雑誌だけでなく、子供の本などもある。

  • Komeda's Coffee Shop Toda-Koen
    rating-image
    4.0
    30 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Toda-shi Niizominami 3-chome 12-17

    申し分ない。 チケットで割安になる。 Wi-Fiもあるし、席によっては電源が使える。 食事はほとんどサイズが大きい。(カツサンドは半分持ち帰りました。笑) 土日は混んでいる。

  • Komeda's Coffee Shop Omiya Kamikocho
    rating-image
    4.0
    5 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Saitama-shi Omiya-ku Kamikocho 57-1

    いつもはシロノワールとたっぷりブレンド珈琲をいただくのですが、ランチ後に伺ったので、初めてのクリームコーヒーを。 さすがコメダ珈琲店さん、かなりのボリュームで、お腹いっぱいが更にパンパンに(笑) こちらのソフトクリームが好みの味なので、美味しかったです。

  • Komeda's Coffee Shop Ageo Kami
    rating-image
    4.0
    8 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Ageo-shi Kami 303-4

    私はフワフワのパンケーキとフルーツティーを、家族はそれぞれ好きな飲み物とパンケーキを頼みました。優しい味でした。

  • Komeda's Coffee Shop Omiya Toro
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Saitama-shi Kita-ku Torocho 1-63-9

    午後3時過ぎに来店しましたが、結構お客様は入っていました。 暑い日だったのでアイスコーヒーを注文しました。 この店では甘くないタイプもあるようなので、確認してくれます。 金属食器で出されますが、清涼感があっていい感じです。 一緒に注文した名物のシロノワールもボリューミーです。 夫婦二人で一個で充分です。 メープルシロップも付いてきますが、真ん中にそびえたつアイスクリーム で甘さは充分です。 ほっと...

  • Komeda's Coffee Shop Higashi-Kawaguchi
    rating-image
    4.0
    12 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Kawaguchi-shi Tozuka 6-2-7

    朝早くモーニングに行ったらめちゃめちゃ混んでてびっくりでした。 びっくりしたのはもう一つ、年齢層がめちゃめちゃ高いことです。 平均年齢70歳?ぐらいの感じ。みなさん車で来ています。 都心のモーニングはサラリーマンばかりなので、そのイメージで空いていると思って行ったら何もかも逆でびっくりです。 店内は広いし、禁煙の方しか行かなかったから喫煙の方はわかりませんけど、多分同じ感じだと思います。 もともと...

  • Komeda's Coffee AEON MALL Kawaguchi
    Gourmet / Alcohol
    Saitama Kawaguchi-shi Angyoryonegishi 3180 AEON MALL Kawaguchi

Saitama Areas

around-area-map

Eclipsed by neighboring Tokyo, Saitama is often branded as the sleepy suburbs. However, look a little deeper and you’ll uncover quaint towns bursting with history and crafts from the kurazukuri Edo-period clay houses of Kawagoe to the ancient tree-enveloped temples of Chichibu.

Saitama Photo Album

Browse Interests