Ryokan Spots in Numata-Tone Area Area

  • Kawafuru Onsen Hamaya Ryokan
    rating-image
    4.0
    25 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    2577 Minakamiaimata, Tonegun Gunma

    景色の良いお風呂。 程良いぬるさで長湯もできて気持ち良かったです。 中でも露天風呂はとにかく最高でした。 食事は一品一品が素晴らしい出来栄え。田舎ならではの懐かしい味わいの料理でした。山奥の宿なので虫の存在が気になるところですがこればかりはいたし方がないですね。 また利用したいと思います。

  • Numata Kenko Land
    rating-image
    2.5
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Numata-shi Usunemachi 2824-1

    建物は営業中かわかりづらいが、入り口を入ると正面に受付があり、左側が男...

  • Oyado Matsuba Ya
    rating-image
    3.5
    17 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Minakamimachi Obinata 669

    駅から徒歩5分、ダムカレーを食べられる最寄りのお店ということで選びました。駅から線路脇の道を進んで自転車屋さんの2件先に旅館風の建物が見える。日帰り入浴の幟とか出てた。篆書体で松葉屋の暖簾が出ている。ちょっとお昼時を過ぎて13:00頃入店。注文窓口で電子クーポンのQRコードを見つけたので、使えるか聞いたらOKだとのことで、ダムカレー3皿、豚丼とつけ麺をかき氷(マスカット味)を注文。ついでにカフェオ...

  • Gekko Kan
    rating-image
    4.0
    11 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Minakamimachi Kamimoku 3768

    季節の変わり目で気温の変動が大きいためか、自律神経が乱れて熟睡できないことからメニエル病の再発が不安になり、久しぶりに釈迦の霊泉に来ました。 宿に到着すると以前と変わらず受付の御婦人たちから親切な出迎えを受け、温泉も身体が喜ぶような安らぎを感じました。 ここの温泉は御神水を飲みながら入浴するので、持参した250ccのペットボトルに入れて飲んでおりましたが、気がついた時には既に1リットルを飲めるほど...

  • Tengu no Yu Kimura En
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Minakamimachi Obinata 326
  • Eirakuso
    rating-image
    4.5
    10 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone Minakamimachi Yubiso 96

    当日予約にも関わらず、親切丁寧に対応いただきました。源泉かけ流しのお湯が大変良かった。川のせせらぎを眺めながら入浴できます。食事が美味しかったし食べきれないほど出してもらいました。朝早かったので夕食のみにしました。いろいろ相談にのってくださいます。

  • Otaki Ya Ryokan
    rating-image
    3.5
    9 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Minakamimachi

    一泊二食付き20800円 お風呂は感染対策で貸し切り対応してくれていた 熱い源泉と適温の源泉があり、熱い方は PH 8、適温は pH...

  • Katashina Kogen Hotel
    rating-image
    4.0
    7 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Koshimoto 980

    かたしな高原スキー場の会員になっていると割引があります。リフト券がついてこの値段であれば大満足です。尾瀬岩鞍とかに比べるとリゾート感は若干劣りますが、何度もスキーに行きたいという人には絶対おすすめです。食事も工夫があるし、ホテルの人も親切です。温泉です。

  • Nakaya Ryokan
    rating-image
    5.0
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    93 Yubiso, Tone-gun Minakami Gunma
  • Katashina Kogen Hotel
    rating-image
    4.0
    6 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone Katashinamura Koshimoto 2990

    ゲレンデ内の宿泊施設で、特別な体験ができるはずです。夕方もリフト終了のぎりぎりまで、朝も一番からスキーを楽しむことができます。ゲレンデから見る夜空は、星がよく見えて素敵でした。子供は、星が近付いてくる!と言っていました。

  • Ryokan Atago
    rating-image
    3.0
    6 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Tsuchiide 2251

    家族で行ったからかも知れませんが、オーナーのおじいさんが、とにかく優しい。何かと気を使ってくれて、有り難かったです。常連が、多いみたいですが、値段を考えれば満足です。部屋を入ったトコに、仕切りが無いのが残念。風呂は良く掃除されて綺麗でした。

  • 1 Raku
    rating-image
    4.0
    4 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Minakamimachi Sarugakyo Onsen 1228-2

    ほとんどの宿泊客はスキー利用客てす。(うちらも含めて) 宿は民宿のような感じ。襖で仕切られていて、隣の話し声なんかはほぼ聞き取れる感じです。全室和室で畳の部屋です。 お風呂は一応温泉ということでしたが、あまり温泉という感じはしませんでした。普通の銭湯という感じでした。露天風呂がありますが、壊れているみたいで、今回は入れませんでした。 今回は素泊まりだったので、料理はわかりません。値段は2月の三連休...

  • Lodge Matsuura
    rating-image
    4.5
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Tokura 609

    Charming little place to stay while exploring Oze Marsh. The owner was so lovely - she helped us organize our day in the marsh (and also made us bento for our walk)! The food was delicious!! And...

  • Hotel Misawa
    rating-image
    3.0
    4 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Tsuchiide 384

    ゲレンデに近い宿泊施設ですが、駐車場は宿泊者専用の駐車場に止めなければなりません。距離的にはそれほど苦にならないと思います。 建物が古く、修繕が行き届いていない感じ、スタッフの対応もイマイチ。 お風呂がいつでも入れる事、夕食は比較的美味しかった事くらいで、総合的に低評価になると思います。

  • Oze no Sato
    rating-image
    3.5
    3 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Koshimoto 600

    この辺りの普通の民宿でした。 食事もまぁまぁだったのですが、春スキープランで予約したところ、本当にカツカツで儲けが無いらしく愚痴られました。 他の宿泊客に比べデザートが付かなかったりヤクルトが付かなかったり、子供達も残念がっていました。 今年の春スキープランはもう無いのかな? (年々 縮小されている気がします。)

  • Onsen Ryokan Gyokusen
    rating-image
    5.0
    2 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Tokura 746-1

    Stayed here the night before our 2 day Oze hike. The hosts were very friendly and went above and beyond to answer our questions about Oze trails and buses. The meals were very good and we took a...

  • Katashina Onsen Ryokan Misato
    rating-image
    3.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    2314 Tsuchiide, Katashina-mura, Tone-gun

    2015年2月に1泊しました。おととし来て、食事が美味しかったので選びました。前回は新館に泊まったのですが、今回は本館に宿泊しました。新館には、部屋にトイレがついていたのですが、本館にはありませんでした。気になったのは、掛布団から羽毛のような綿が何度か出てきて、個人的にアレルギーがあるので、それが気になりました。あと、前は個別に蒸し料理があったのですが、今回は大きな鍋で出されたのが残念でした。天ぷ...

  • Lodge Sanraizu
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Pref. Tonegunkatashinamura Tsuchide 738

    Very friendly people and very nice place. Clean and cozy. It has an onsen in the lodge. Other than that they serve very very good food. You will not regret. Tempura here is the best! Please dont...

  • Wakaba
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura Tokura 651

    スキーで良く行く宿です。温泉もとても暖まるし,料理は家庭的でとても美味しい。スキー一家で,色々な大会の写真や賞状が飾られている。スキーのことや山のことは主人に聞けば何でも分かる。

  • Yamato
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Accommodations / Hot Spring
    Gunma Tone-gun Katashinamura

    ロッヂ岩鞍やまとの、おじちゃん・おばちゃんのお父さんとお母さんが営んでいる昔ながらの民宿です。ロッヂ岩鞍やまとがお客さんがいっぱいで予約できなかったときは迷わずここに電話を入れます。 何といっても食事はロッヂ岩鞍やまとに負けず美味しいです。部屋の綺麗さはロッヂ岩鞍やまとのに負けますが、値段を考えると十分です。言えばロッヂ岩鞍やまとから迎えに来てくれるのでスキー場に行くにもそんなに苦にはなりません...

Gunma Areas

around-area-map

Gunma prefecture is synonymous with onsen. Natural hot spring water sources throughout the prefecture have given rise to a series of small onsen towns, each set among luscious mountains. At Kusatsu, Ikaho, and Minakami, traditional indoor and outdoor bathing experiences are served hand in hand with irresistible onsen-themed food, including steam-cooked eggs and custard pudding.

Gunma Photo Album

Browse Interests