Tonkatsu Pork Cutlets Spots in Fukushima Area

  • Tonkatsu Shinjuku Saboten S-Pal Fukushima
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Fukushima-shi Sakaemachi 1-1S- PAL Fukushima Uchi
  • Katsuya Fukushima Keibajo-mae
    rating-image
    3.5
    7 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Fukushima-shi Iriecho 10-19

    この店の近所に来た際に、カツ丼が食べたくなり、久しぶりに行きました。味はいつもの通りの安心の味でした。カキフライもいいとはおもったのだけれど、次の機会ということで。

  • Maruyama Aizu Monden
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Aizuwakamatsu-shi Kitaaoki 2-57

    とんかつ人生…最高です。 ジャンボ海老フライも極めとんかつも旨い。 この前、初めてカレーを食べたけど濃厚な味付けは若者向きかな…海老フライ横取り(^^;

  • Maruyama Kitakata
    rating-image
    3.0
    4 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Kitakata-shi Yashikimen 4007

    従業員がペチャクチャと 大きな声でおしゃべり。 厨房からの笑い声はずっと 聞こえていて不快。 仕事する気あるのかってくらい ご飯をおかわりした際も テーブルに来るときはいいけど 茶碗を受け取ってからすぐに 大きな声で、そういえば! とこちらはびっくり。 せめて厨房で客に聞こえない声で 話していただきたい。すごく 不快な昼ごはんでした。 女性だからか甲高い声が響く 気づいていないのだろうか?

  • Katsumaru Fukushima Nishi Bypass
    rating-image
    4.0
    6 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Fukushima-shi Minamisawamata Shimizubata 100

    カツ丸という店名からも、メニューは豚カツがメインです。でも寿司や天ぷらもあり、豊富なメニューです。海老好きなので名物ジャンボ海老フライを食べたかったけれど、1本1700円なので断念しました。ランチメニューからかつ丸ランチ...

  • Maruyama Koriyama Main Store
    rating-image
    4.0
    3 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Koriyama-shi Asakamachi Arai Kita Obe 30

    テイクアウトで海老ヒレかつ弁当(1380税)大盛りサービスのようです。電話予約して約20分との事でした。大きめの海老が2本・ヒレかつ2枚・鮭も入っています。キャベツも思いのほか多くてボリューム的には満足。フライの衣の割合が多めです。

  • Katsumaru Shin Sakura Dori
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Koriyama-shi Narukami 1-13
  • Katsumaru Koriyama Tomita
    rating-image
    4.5
    13 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Koriyama-shi Tomitamachi Shimo Akanuma 5-1

    よくある郊外のトンカツ店で、何の前情報もなく訪れましたが、人気店らしく少し待ちました。近くに店が少ないこともありますが。メニューは豊富で活気があるお店です。郊外トンカツ店の定番という感じですが合格点な感じです。店内喫煙ですが、入り口横に喫煙コーナーがあるので喫煙者にはありがたいです。

  • Maruya Sukagawa
    rating-image
    4.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Sukagawa-shi Nakanomachi 60

    たまに「とんかつが食べたい!!」って時はココです。 いつもジャンボロースかつ定食を注文しますが、 油っこくなく揚げ具合も絶妙で最後まで美味しく頂けます。 おかわり自由のご飯とキャベツ。 釜で炊いているご飯はそれだけでも充分に美味しく、 キャベツもいつもシャキシャキでドレッシングも2種類 ある所が嬉しいです。 メニューは揚げ物ばかりでなく蕎麦・うどん、わっぱ飯 や海鮮ものなど種類も豊富です。

  • Katsumaru Iwaki Kashima Kaido
    rating-image
    4.0
    23 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Iwaki-shi Kashimamachi Hashirikuma Kogami Yama 47-1

    年に2回のリピートです。 極上厚切りカツ、普通のロース、カツカレーを家族で注文。 初めて食べたカレーは、食べやすく美味しいのですが、あまり特徴はありません。スパイスの効いたカレーを期待する方は避けたほうが良さそう。 この日はどのメニューもカツが素晴らしかったです。 ピンク色の肉は柔らかく、甘みがあり、塩でもソースでも美味しくいただきました。 接客も含めて、日々の改善に取り組まれているのが伺える、素...

  • Katsuya Fukushima Sukagawa
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Sukagawa-shi Yamaderamichi 55
  • Katsuya Iwaki Izumi
    rating-image
    5.0
    1 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Iwaki-shi Izumimachi Takijiri Shimoyaji 2-1

    かつや、という名前は知っていたが、これまで、入ったことが無かった。この間、たまたま、泉にあるこの店に入って驚いた。値段の割に、かつ丼が旨かったのだ。レジで支払うと、次回百円割引の券を貰った。かつ丼梅ならば、四百九十円が百円割引で三百九十円となる。コスパがとても高い。お気に入りの店となった。

  • Tonkatsu Shinjuku Saboten Fukushima Station Building
    rating-image
    3.5
    18 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Fukushima-shi Sakaemachi 1-1

    ランチでかつ丼を買いました。見本に出ているものではなく、作りますとあったので注文。 待っていて出てきたのは,卵がかき混ぜられていない、かといって目玉焼きでもない中途半端なたまご・・・。塊のあるご飯・・・。目が点・・・。 先ほど着任したばかり、まだ何も教えられていません的な未熟なアルバイトが慌ててとりあえずやっつけました的な・・・。こんなカツどん初めてでした。もう買いません。

  • Katsuya Koriyama Fukuyama
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Koriyama-shi Fukuyamamachi Kubota Minamida 48-1
  • Katsuya Shirakawa
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Shirakawa-shi Kita Noborimachi 24-8
  • Pork Cutlets Shimei
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Pref. Fukushimashi Kitasawamata Kawahara 1-8
  • BanBan
    rating-image
    4.0
    17 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Aizuwakamatsu-shi Higashisengoku 2-1-32

    恭しく掲げられ運ばれてくるカツカレーの器に驚愕! カツカレー丼 人間ドック上がりの飯は番番のカツカレー丼 検査を受けながらアレコレ考えていたが、だんだん頭の中はカツカレーとあの器に占拠されていった バリウムで重い腹をさすりながら暖簾をくぐり、迷うことなくか「カツカレー丼」と告げしばし待つと、おばちゃんが七行器行列のように恭しくあの器を掲げてやってきた 何年ぶりだろう 心なしかおばちゃんの割烹着が...

  • Tonkatsu Taisho
    rating-image
    4.5
    12 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Aizuwakamatsu-shi Omachi 1-2-3

    This restaurant makes the best tasting fried meat in aizu-wakamatsu. The texture is really nice due to it being hand fried. The service is also very friendly and approachable.

  • Ton Tei
    rating-image
    4.0
    34 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Aizuwakamatsu-shi Tenneijimachi 1-11

    朝カツでこだわり丼いただきました。ボリュームがあり、残念ながら完食できず有料のタッパをもらい持ち帰り。ただ、出来立ても美味しかったのですが、時間が経ってからいただいても箸が止まらず、一気に食べ切ってしまうほどおいしかったです。

  • Tonkatsu Ton Ki
    rating-image
    4.0
    2 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Fukushima Koriyama-shi Asaka 4-136-3

    郡山市の安積町にあるこちらの店に来るまで行きました。 頂いたヒレとんかつは、厚みがあるのに柔らかくて、本当に美味しかったです。 とんかつだけでなく、他にも色々揚げ物がありました。

Fukushima Areas

around-area-map

Fukushima is a blend of fantastic scenery, delectable sake, and kaleidoscopic colors. This nature-rich prefecture displays its splendor from the hidden Abukuma Cave underground right to the top of its sky-high mountain road, known as the Bandai-Azuma Skyline.

Fukushima Photo Album

Browse Interests