Tonkatsu Pork Cutlets Spots in Central Akita / Oga Peninsula Area

  • Tonkatsu Fujiyoshi Akitasannouten
    rating-image
    3.5
    16 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    3-23, Sannounakazonomachi, Akita-shi, Akita, 010-0953

    気をつけてください。ぐるなびを見てテイクアウトの注文を電話でしました。テイクアウトですが、クーポンは使えますかというと質問に対しレジでクーポンを見せてくださいと言われました。ところがレジでの対応は全く別の対応でした。これは弁当です。定食じゃないのでクーポンは使えませんと言われました。電話で使えると確認しましたというとレジの方は後方に確認しに行き帰ってきました。結論は見せてくださいと言ったようです...

  • Tonkatsu Fujiyoshi Akitayamatedaiten
    rating-image
    3.5
    5 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    1-1-7, Yamatedai, Akita-shi, Akita, 010-1429

    残り2千円となっていた秋田県プレミアム飲食券があったので少し贅沢に税別1999円の米の娘豚極厚切りロースカツ膳を注文しました。 確かにかなり厚切りのとんかつ、柔らかくてジューシー。 ご飯は白米か十穀米のほか炊き込みご飯のいずれかから選べましたが白米を。お味噌汁も三種類から選べました。 コスパは少し悪いかなと言うのが率直な印象です。

  • Katsuya Akita Higashidori
    rating-image
    4.0
    14 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Akita Akita-shi Higashidori 8-1-22

    今回は晩御飯でロースカツ、豚汁定食を食べました。 お肉は柔らかく、ころももサクサクでおいしかったです。 全体的な量、コスパも良しです

  • Tonkatsu Shinjuku Saboten ALS&Topico
    Gourmet / Alcohol
    Akita Akita-shi
  • Katsu Yoshiyama Ou
    rating-image
    4.0
    5 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Akita Akita-shi Sanno 1-3-16

    山王という秋田の官公庁街にあるため平日のランチの時間帯はサラリーマンの方々で混雑しています。平日のお昼はランチセットがあるのでお得にとんかつがいただけます。少し甘めの衣で塩とカラシがよく合うとんかつだと個人的には思っています。もちろんキャベツ、ご飯、味噌汁はおかわり自由ですのでお腹いっぱい食べられます。

  • Katuki Nida
    rating-image
    4.0
    8 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Akita Pref. Akitashi Nida Nitta 2-6-21

    国道13号線から少し中にはいったところ、抜け道沿いにあるとんかつ屋さんにランチで訪問しました。 今回は一口カツ、メンチ、ホタテフライが3個ついたミックスフライの日替わりランチを注文しました。 890円とまずまずのコスパでしたが味、量度とも少し物足りない印象で残念。 やはりガツンととんかつ定食で行けば良かったと後悔です。

  • Katsukichi
    rating-image
    4.0
    8 Reviews
    Gourmet / Alcohol
    Akita Akita-shi Sotoasahikawa Hachimanden 1-1-36

    外旭川の天徳寺通り沿いにあるトンカツ屋さんに訪問しました。ランチのかつ定食は税別850円、ご飯とキャベツ、お味噌汁はおかわり無料なのも嬉しいサービスです。 サクサクなトンカツ、程よい厚さでコスパも悪くはないです。 セルフサービスでコーヒーが飲めるのも良いですね。

  • Tonkatsu Taro
    Gourmet / Alcohol
    Akita Akita-shi Tsuchizakiminatochuo 1-chome 11-15

Akita Areas

around-area-map

Famed for its sake and samurai, Akita prefecture offers quintessential Japanese culture in a non-touristy setting. Alongside the celebrated rice paddies and historical sites of the region lies dramatic natural scenery in the form of the rugged coastline of the Oga Peninsula and the Dakigaeri Gorge, best visited in autumn, when the leaves begin to change color.

Akita Photo Album

Browse Interests